企業理念

京急ビジネスは、経営支援の専門家集団であり、高品質なサービスの提供を通じて顧客の発展と社員の成長を実現し、必要不可欠な存在を目指し続けます。

会社方針

京急ビジネスの会社方針

「京急ビジネス」は、京浜急行電鉄(株)を中心とする京急グループのシェアードサービス実現のために生まれました。「選択と集中」に象徴されるように、あらゆる企業が少数精鋭で最大の成果を発揮することが求められる現代。「間接業務」という分野でクオリティの高い業務を提供していくことはもちろん、これらにより培った技術・ノウハウをさらに多くのお客様に還元していくことが私たち「京急ビジネス」の社会貢献であると考えます。さらに多くのみなさまに出会う際には、

●バリューアップ ●イノベーション ●チームワーク

を掲げ、努めてまいります。

会社概要

会社名 株式会社京急ビジネス (京浜急行電鉄株式会社100%出資)
代表者 取締役社長 原 雅洋
所在地 [本社所在地]
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-2-8
TEL:045-307-3830 FAX:045-307-3845
設立年月日 2001年9月28日
資本金 5,000万円
従業員数 101名(2020年3月末現在)

営業種目

1.主な人事業務 ・給与計算業務
・福利厚生業務
・社員教育業務
・労働者派遣業(派14−303068)
・有料職業紹介業(14−ユ−301551)
・採用業務支援
・人事関連コンサルティング
2.主な経理業務 ・出納業務
・財務関連業務
・決算業務   
・連結決算業務
・資産税業務
・内部統制関連業務
3.その他業務 ・資料等作成業務

主な業務受託会社(順不同)

京浜急行電鉄、京急不動産、観音崎京急ホテル、京急建設、京浜急行バス、京急アドエンタープライズ、京急サービス、川崎鶴見臨港バス、京急百貨店など

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